御社が売出している金額と同等で売れるか

御社が売出している金額と同等で売れるか

お客様の背景

●売買の種別:売却

●氏名:J・S様

●年代:50代

●ご職業:自営業

●物件種別:土地・戸建

●お住まいの地域:熊本市中央区

●ご相談の地域:熊本市東区

●売却理由:資産処分

●お問合せ方法:知り合いの紹介

ご相談内容

引越しが済んでおり空家になった為売却を考えている。同じ区画内ですがコーポレーションさんが売っており、同じぐらいの金額で売れますか。

ご提案した解決策

まずは実際にお会いし査定の内容、売却の方法などをお話ししました。人気な地域という事もあり、売主様のご希望金額で売出を行い、成約となりました。



担当営業として大切にした要点

打ち合わせの際には不動産売買の事だけではなく、世間話等も交えながらリラックスしてお話しいただけるような場が作れるように心がけています。また、自分自身の過去の経験もお伝えすることでお客様も話しやすくなるよう意識しています。

売る、売らないは別として、不動産について気になることやお困りごとなどございましたら、「これどうなの?」「どうしたらいいと思う?」などお気軽にご相談ください!

坂口慧輔

投稿者

本店

坂口慧輔

お客様のご要望やご希望に沿う形のご提案をするために、お客様の話にしっかりと耳を傾け責任を持ってご担当させていただきます。相続後の管理が難しかったり、空家で住まないなど、どんな理由でもお客様に合ったご提案をさせていただきます。些細なお悩みでもお気軽にご相談ください。また、売却できて良かったとのお声も沢山いただいており、信頼と実績には自信があります。すがコーポレーション玉名店にお越しの際は、是非坂口にお声掛け下さい。

坂口慧輔が書いた記事はこちら >>
すがコーポレーションLINE

お問合せ

CONTACT

オフラインでのお問い合わせ
お電話でのお問合せ

営業時間:10:00-19:00 定休日:年末年始

不動産売却の手引きPDF
無料ダウンロード

不動産売却に役立つ手引き書を無料でプレゼント致します。

ページ先頭へ戻る