長く空家のため処分したい

長く空家のため処分したい

お客様の背景

●売買の種別:売却

●氏名:S・O様

●年代:50代

●ご職業:会社員

●物件種別:土地・戸建て

●お住まいの地域:荒尾市増永

●ご相談の地域:荒尾市一部

●売却理由:資産処分

●お問合せ方法:チラシ

ご相談内容

長いこと空き家のため、処分したい。

ご提案した解決策

早く処分することが1番のご希望でしたので、買取業者に相談し、買取価格の提案を行いました。

担当営業として大切にした要点

結果的にお客様のご希望より少しばかり低い買取価格とはなりましたが、売却後の責任もなく、早く処分ができたことで、とても喜んでおられました。

仲介での売却の方が手残りは多くなりますが、いつ売れるのかは事前に分かりません。金額面でご納得いただけるようであれば、売却後のリスクも負わず早急に手放すことができる買取はお勧めです。物件の状態にもよりますが、何を優先されるかでベストな売却方法が変わってまいりますので、ぜひご希望をお聞かせください。

坂口慧輔

投稿者

本店

坂口慧輔

お客様のご要望やご希望に沿う形のご提案をするために、お客様の話にしっかりと耳を傾け責任を持ってご担当させていただきます。相続後の管理が難しかったり、空家で住まないなど、どんな理由でもお客様に合ったご提案をさせていただきます。些細なお悩みでもお気軽にご相談ください。また、売却できて良かったとのお声も沢山いただいており、信頼と実績には自信があります。すがコーポレーション玉名店にお越しの際は、是非坂口にお声掛け下さい。

坂口慧輔が書いた記事はこちら >>
すがコーポレーションLINE

お問合せ

CONTACT

オフラインでのお問い合わせ
お電話でのお問合せ

営業時間:10:00-19:00 定休日:年末年始

不動産売却の手引きPDF
無料ダウンロード

不動産売却に役立つ手引き書を無料でプレゼント致します。

ページ先頭へ戻る