売却して実家の母の元へ引っ越したい

売却して実家の母の元へ引っ越したい

お客様の背景

●売買の種別:売却

●氏名:K・S様/M・S様

●年代:50代

●ご職業:会社員

●物件種別:マンション

●お住まいの地域:菊池郡大津町

●ご相談の地域:菊池郡大津町

●売却理由:住替え

●お問合せ方法:当社HP

ご相談内容

実家に高齢の母が一人で住んでいるので、売却して引越したい。

ご提案した解決策

築10年でご夫婦お二人住まいでしたので、お部屋の状態は大変綺麗でした。しかし水廻りの壁紙が湿気で剝がれていましたのでリフォーム条件付きを提案しました。このマンション限定でお探しの方からお問い合わせをいただき、ご成約となりました。

担当営業として大切にした要点

TSMC工場の影響でこの地域の価値が上がっていたので、それに伴ってこちらのお部屋も金額設定し売り出しました。売主様負担で壁紙は買主様が好きなものをお選び頂けるというお得感もあり、結果インターネットに掲載後、わずか3日で成約になりました。売主様も相場以上の金額で売れたことで、大変お喜びいただけました。

現在、TSMC工場の周辺地域で物件をお探しのお客様が多数いらっしゃいます。相場も上がってきていますので、不要な物件をお持ちの方は、まずは査定だけでもかまわないので、すがコーポレーションにお任せください。

丸目佳奈

投稿者

本店

丸目佳奈

不動産を売るという経験は、そうそう誰もが持っているものではなく、不安になることもあるかもしれせん。そういったお気持ちをしっかり汲み、財産をお預かりし引渡し時に売主様・買主様から感謝されることを心掛けて仕事に取り組んでおります。 当社は地域別に分かれており、私は東区地域のマンションを専門に活動しております。東区地域のことは私、丸目にお任せ下さい!真摯に対応させていただきます。

丸目佳奈が書いた記事はこちら >>
すがコーポレーションLINE

お問合せ

CONTACT

オフラインでのお問い合わせ
お電話でのお問合せ

営業時間:10:00-19:00 定休日:年末年始

不動産売却の手引きPDF
無料ダウンロード

不動産売却に役立つ手引き書を無料でプレゼント致します。

ページ先頭へ戻る