売却して賃貸に住み替えたい。

売却して賃貸に住み替えたい。

お客様の背景

●売買の種別:住替え

●氏名:M・M様

●年代:50代

●ご職業:公務員

●物件種別:マンション

●お住まいの地域:熊本市中央区保田窪

●ご相談の地域:熊本市中央区保田窪

●売却理由:お住み替え

●お問合せ方法:ネット(一括査定)

ご相談内容

子供も巣立ち、今後仕事で異動になる可能性があるので、売却して賃貸に住み替えたい。

ご提案した解決策

地震の影響で壁に穴が空いていたり、畳がすり減ったりしていましたので、少しでも高く早く売れるよう、リフォーム条件を提案しました。

担当営業として大切にした要点

保田窪は人気の地域で元々お探しのお客様がいましたので、お預かり後すぐにご紹介した結果、売出してわずか1か月でのご成約となりました。売主様の賃貸のお住替え先も弊社でお手伝いさせていただきました。非常にスムーズなお住み替えができ、売主様にはご満足いただけました。


熊本県で不動産売却をお考えの方へ: すがコーポレーション(イエステーション)はオンラインで不動産処分の手続きを行うが可能です。平均売却日数55日、最短24時間以内のスピード売却にも対応しております。 (*詳しくは下記URLをクリックください) https://suga-baikyaku.com/lp
荒木由春

投稿者

光の森店

荒木由春

お会いするお客様は一人一人が違う想いを持っていらっしゃると思います。一人一人のお客様に共感し、最後には「任せて良かった」とご納得していただける様日々取り組んで参ります。私自身一戸建て、木造アパート、賃貸マンション、現在は分譲マンションを購入し、色々なところに住んだ事がありますので経験談を交えながらお客様の目線に立ったお手伝いを致します。皆様のお役に立てるよう日々全力投球で取り組みますので宜しくお願い致します。

荒木由春が書いた記事はこちら >>
すがコーポレーションLINE

お問合せ

CONTACT

オフラインでのお問い合わせ
お電話でのお問合せ

営業時間:10:00-19:00 定休日:年末年始

不動産売却の手引きPDF
無料ダウンロード

不動産売却に役立つ手引き書を無料でプレゼント致します。

ページ先頭へ戻る