賃貸人が見つからないマンションを売りたい

賃貸人が見つからないマンションを売りたい

お客様の背景

●売買の種別:売却

●氏名:Y・I様

●年代:60代

●ご職業:その他

●お住まいの地域:神奈川県

●ご相談の地域:熊本市東区月出

●売却理由:その他

●お問合せ方法:当社で賃貸で出していた

ご相談内容

管理しているマンションに賃貸者が入らないため売却したい。

ご提案した解決策

元々賃貸で募集しており現状回復をされていたのでお部屋の状態が綺麗でした。ただ水回りが新築当時のままで経年劣化で傷んでおりましたのでリフォーム条件付きをご提案しました。

担当営業として大切にした要点 

賃貸で1年半出していましたが賃貸人が見つからず、3月が一番繁忙期で契約件数が多いので売買でお預かりしました。元々近くにお住まいでマンションをお探しの方がいましたのでご紹介したところ、お預かりしてからわずか3週間でご成約となりました。

似たような記事はこちら

丸目佳奈

投稿者

本店

丸目佳奈

不動産を売るという経験は、そうそう誰もが持っているものではなく、不安になることもあるかもしれせん。そういったお気持ちをしっかり汲み、財産をお預かりし引渡し時に売主様・買主様から感謝されることを心掛けて仕事に取り組んでおります。 当社は地域別に分かれており、私は東区地域のマンションを専門に活動しております。東区地域のことは私、丸目にお任せ下さい!真摯に対応させていただきます。

丸目佳奈が書いた記事はこちら >>
すがコーポレーションLINE

お問合せ

CONTACT

オフラインでのお問い合わせ
お電話でのお問合せ

営業時間:10:00-19:00 定休日:年末年始

不動産売却の手引きPDF
無料ダウンロード

不動産売却に役立つ手引き書を無料でプレゼント致します。

ページ先頭へ戻る