祖母が施設に入居したため住んでいた家を売却したい

祖母が施設に入居したため住んでいた家を売却したい

お客様の背景

●売買の種別:売却

●氏名:Y・S様

●年代:70代

●ご職業:年金受給者

●お住まいの地域:菊池市藤田

●ご相談の地域:菊池市北宮

●売却理由:資産処分

●お問合せ方法:ネット(一括査定)

ご相談内容

叔母が施設に入居したため、住んでいた家を売却したいという相談でした。祖母の施設での費用にも充てたく、できるだけ早く売却したいとのことでした。また家にある荷物の処分についても相談したいという内容でした。

ご提案した解決策

叔母様の施設に係る費用に充てるため早めに手放したいとのご意向でしたので、買取のご提案を行いました。

担当営業として大切にした要点

今回は菊池市北宮の叔母様が施設に入居する前に居住していたお家のご売却のお手伝いを行いました。「叔母の施設での費用等もあるのでできるだけ早く売却を行いたい」とご相談いただきました。また、お家の中の荷物についても処分に困っていらっしゃいました。ご提案した内容は業者様による買取で早期売却と荷物もそのままでの売却ができお悩みを解決できました。この度は弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。

似た内容のご相談記事はこちら

熊本で不動産売却をお持ちの方へ:
すがコーポレーション(イエステーション)はオンラインで不動産処分の手続きを行うができます。
平均売却日数55日、最短24時間以内のスピード売却にも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
(*詳しくは下記URLをクリックください)
https://suga-baikyaku.com/lp
中本伸也

投稿者

本店

中本伸也

15年以上不動産業界に従事して参りました。不動産の売買はお客様の人生を左右する重要な出来事です。 お会いするお客様一人一人に、誠心誠意の気持ちで最大限の努力を尽くし、豊富な経験と実績でお客様のお手伝いをさせていただきます。どんなに些細な不安やお悩みでもお気軽にご相談下さい。玉名店にお立ち寄りの際は是非お声をかけて頂けると大変嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

中本伸也が書いた記事はこちら >>
すがコーポレーションLINE

お問合せ

CONTACT

オフラインでのお問い合わせ
お電話でのお問合せ

営業時間:10:00-19:00 定休日:年末年始

不動産売却の手引きPDF
無料ダウンロード

不動産売却に役立つ手引き書を無料でプレゼント致します。

ページ先頭へ戻る