売ったお金を実家のリフォーム代に充てたい

売ったお金を実家のリフォーム代に充てたい

お客様の背景

●売買の種別:住替え

●氏名:M・T様

●年代:50代

●ご職業:専業主婦/専業主夫

●お住まいの地域:熊本市中央区九品寺

●ご相談の地域:熊本市中央区九品寺

●売却理由:住替え

●お問合せ方法:紹介

ご相談内容

実家をリフォームして住もうと思っているが売ったお金でリフォームして引っ越したい。

ご提案した解決策

売主様のご実家を先にリフォームしてしまうと先行で支払いが発生していまいますが、当社の提案では、ご自宅の買主様が見つかり契約が纏まったタイミングでリフォームを開始する提案を行いました。支払いは買主様からいただく手付金からお支払いいただくので手出しが無く進めます。

担当営業として大切にした要点 

住替え先を探す方や、リフォームを行って住み替えを検討されている方も先行投資はなかなか難しいとお考えの方がいらっしゃいますが、仲介業としてスムーズにお住替え出来るようにお手伝いいたします。

似たようなご相談記事はこちら

谷口彩乃

投稿者

光の森店

谷口彩乃

日々、お客様とのふれあいを通じて、新たな発見ができることを楽しみながら仕事をしています。女性ならではの目線でご提案、スピード対応を心掛け、お客様満足を目指して精一杯対応いたします。地域密着の強みを活かし、ご売却からご購入までのご相談は谷口にお任せ下さい。お客様と向き合いサービス向上に心がけ仕事に打ち込みます。

谷口彩乃が書いた記事はこちら >>
すがコーポレーションLINE

お問合せ

CONTACT

オフラインでのお問い合わせ
お電話でのお問合せ

営業時間:10:00-19:00 定休日:年末年始

不動産売却の手引きPDF
無料ダウンロード

不動産売却に役立つ手引き書を無料でプレゼント致します。

ページ先頭へ戻る