相続したが不要なので売りたい

相続したが不要なので売りたい

お客様の背景

●売買の種別:売却

●氏名:S・S様

●年代:30代

●ご職業:会社員

●お住まいの地域:熊本市西区城山大塘

●ご相談の地域:熊本市東区戸島西

●売却理由:相続

●お問合せ方法:ネット(一括査定)

ご相談内容

マンションを相続したが不要なので売却したい。

ご提案した解決策

ご売却を急がれていましたので買取業者様にご紹介しご成約になりました。当時他県から買取業者様が熊本にこられたばかりでしたので、熊本の買取業者様よりも高い金額で買い取っていただけました。

担当営業として大切にした要点

当社が同マンションの成約事例が多くあったことから、お選び頂き、お預かりすることになりました。なかなかお問い合わせがありませんでしたので、他県から新たに参入された買取業者様にご提案をしました。結果熊本の買取業者様よりも高い金額で買い取っていただけたことで売主様も大変喜ばれておりました。

すがコーポレーションは「お客様の声」を更新しております。
様々な声を掲載しておりますので、不動産売却をご検討中の方はぜひご覧ください。
(*詳しくは下記URLをクリックください。)
https://suga-baikyaku.com/category/voices/
丸目佳奈

投稿者

本店

丸目佳奈

不動産を売るという経験は、そうそう誰もが持っているものではなく、不安になることもあるかもしれせん。そういったお気持ちをしっかり汲み、財産をお預かりし引渡し時に売主様・買主様から感謝されることを心掛けて仕事に取り組んでおります。 当社は地域別に分かれており、私は東区地域のマンションを専門に活動しております。東区地域のことは私、丸目にお任せ下さい!真摯に対応させていただきます。

丸目佳奈が書いた記事はこちら >>
すがコーポレーションLINE

お問合せ

CONTACT

オフラインでのお問い合わせ
お電話でのお問合せ

営業時間:10:00-19:00 定休日:年末年始

不動産売却の手引きPDF
無料ダウンロード

不動産売却に役立つ手引き書を無料でプレゼント致します。

ページ先頭へ戻る