母が施設に入ったので家を売りたい

母が施設に入ったので家を売りたい

お客様の背景

●売買の種別:売却

●氏名:K・S様

●年代:70代

●ご職業:その他

●お住まいの地域:熊本市東区健軍三丁目

●ご相談の地域:熊本市東区東町

●売却理由:資産処分

●お問合せ方法:チラシ

ご相談内容

母が住んでいたが施設に入ったので売りたい。

ご提案した解決策

お母様が一人で住まわれていたお部屋でしたが、施設に入られたとのことで売却の依頼をいただきました。お風呂やキッチンを2~3年前にリフォームされていましたので水廻りの状態は良かったのですが、壁紙や畳など一部リフォームが必要だったため、現状で売却するのではなくリフォーム条件付きの売却をご提案しました。

担当営業として大切にした要点

リフォーム条件付きでお預かりしてすぐに既存のお客様にご紹介しました。こちらのお客さまは元々、月出周辺でお探しの方でしたが、インターネット掲載前にご紹介・ご案内した結果、ご紹介し売り出してからわずか30日でご成約になりました。

似たような相談記事はこちら

すがコーポレーションでは「お客様の声」というお客様の事例を掲載しております。
(*詳しくは下記URLをクリックください)
https://suga-baikyaku.com/category/voices/
釼羽大介

投稿者

宇土、宇城店

釼羽大介

お客様一人一人の思いの詰まった不動産売却において、寄り添った最善のご提案をさせて頂きます。不動産売却などのお取引を通じて皆様のお役に立てるよう精進して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

釼羽大介が書いた記事はこちら >>
すがコーポレーションLINE

お問合せ

CONTACT

オフラインでのお問い合わせ
お電話でのお問合せ

営業時間:10:00-19:00 定休日:年末年始

不動産売却の手引きPDF
無料ダウンロード

不動産売却に役立つ手引き書を無料でプレゼント致します。

ページ先頭へ戻る