4割空室の賃貸物件を売却したい

4割空室の賃貸物件を売却したい

お客様の背景

●売買の種別:売却

●氏名:K・S様

●年代:80代

●ご職業:その他

●お住まいの地域:熊本市中央区黒髪

●ご相談の地域:熊本市中央区南熊本

●売却理由:その他

●お問合せ方法:リビング新聞

ご相談内容

空室が10部屋中4部屋あり、経営が成り立たないため売却したい

ご提案した解決策

空室があっても売却が出来た事例をお話ししました。リフォーム条件付家賃保証やリフォームが得意な業者による購入事例を見て頂きました。

担当営業として大切にした要点 

ご相談があった際に空室物件について原状回復工事をしていませんでしたが現状で売却できるのか、空室があっても売却が出来るのか、他社にて売り出しをされておりましたが全くお問合せがなかったとのことでこの先売却ができるのか不安をお持ちでした。解決する為当社は全国で売買をしているイエステーション加盟店であることをお伝えし、販売を開始し、すぐに買い手様が見つかり契約となりました。まずはお困りごと何でもご相談下さい。

似たようなご相談記事はこちら

https://suga-baikyaku.com/story_cat/cat_1/

白石祥晃

投稿者

本店

白石祥晃

不動産の売買は、一生に一度あるかないかの人生で一番のお取引になると思っております。すべてのお取引を終えた際に、白石に頼んでよかったと思って頂けるよう真摯に努めて参ります。またお客様の大切なご資産をこれからも大切にして頂けるもっとも条件の良い買い主様を責任もってお探しいたします。どんなに些細なお悩みや不安もお気軽にご相談下さい。収益物件に関するご相談の際は、すがコーポレーション熊本東店の白石にお任せ下さい。

白石祥晃が書いた記事はこちら >>
すがコーポレーションLINE

お問合せ

CONTACT

オフラインでのお問い合わせ
お電話でのお問合せ

営業時間:10:00-19:00 定休日:年末年始

不動産売却の手引きPDF
無料ダウンロード

不動産売却に役立つ手引き書を無料でプレゼント致します。

ページ先頭へ戻る