離婚するので相続した戸建の売出し方法を知りたい

離婚するので相続した戸建の売出し方法を知りたい

お客様の背景

●売買の種別:売却

●氏名:N・I様

●年代:30代

●ご職業:その他

●お住まいの地域:東区佐土原1丁目

●ご相談の地域:東区佐土原1丁目

●売却理由:離婚

●お問合せ方法:ネット(一括査定)

ご相談内容

離婚するので相続した戸建の売出し方法を知りたい。

ご提案した解決策

相続した戸建に夫婦で住んでいたが、離婚することになったので売却したいと査定のご依頼を頂きました。まずご自宅を拝見し、中の状況等確認後、査定書をご提示致しました。

金額面については売主様がご納得の金額で売出しを開始させて頂きました。

既存のお客様に売出し前にご紹介をしたところご成約になり、売主様も大変喜ばれておりました。

担当営業として大切にした要点

ご自宅の中を拝見したところ大切にお手入れをされていましたので、周辺の成約事例を踏まえた上で、ご希望の金額で売出しをすることができました。

ネット掲載等の広告を行う前に既存のお客様にご紹介したところ興味を示して頂き、売出し前という早いスピードでご成約を頂きました。

すがコーポレーションは「お客様の声」を更新しております。
様々な声を掲載しておりますので、不動産売却をご検討中の方はぜひご覧ください。
(*詳しくは下記URLをクリックください。)
https://suga-baikyaku.com/category/voices/
大内一熙

投稿者

光の森

大内一熙

初めての不動産売買、不安がつきものだと思います。お客様の人生に一度あるかないかの売買を納得のいく形で取引できるよう、どんなに些細なお悩みや不安もお気軽にご相談ください。すがコーポレーションの大内に頼んで良かったと思ってもらえるように精一杯努めさせていただきます。すがコーポレーション光の森店にお越しの際は是非大内にお声掛け下さい。

大内一熙が書いた記事はこちら >>
すがコーポレーションLINE

お問合せ

CONTACT

オフラインでのお問い合わせ
お電話でのお問合せ

営業時間:10:00-19:00 定休日:年末年始

不動産売却の手引きPDF
無料ダウンロード

不動産売却に役立つ手引き書を無料でプレゼント致します。

ページ先頭へ戻る